てぃーだブログ › 桜坂市民大学 › LAB(研究室) › のらぼん2号発刊:桜坂ブレス編集部

2008年02月24日

のらぼん2号発刊:桜坂ブレス編集部

のらぼん2号発刊:桜坂ブレス編集部桜坂劇場を中心に、いろんなことをサブカル的に取材してく研究ラボ《桜坂プレス編集部》の課題は、なんと言っても独自取材の記事満載でフリーペーパーを作ること。
今どき珍しい手作り感覚満載の輪転機印刷による豪華16ページで2号目も無事発刊。
特集ロマンポルノと言うだけに、昨日やったばかりの《宮下順子さん&白鳥あかねさんのトークショー採録》。そして《観客のオヤジをまじえた座談会》。ポルノ専門館《首里劇場》《コザ琉映》レポートから、『ラストコーション』の評論まで。ギュッとつまった充実内容。
これで無料のフリーペーパーです。

配布場所は桜坂劇場。発行部数に限りがありますので、見つけたらゲット。感想はブログか公式サイトの掲示板などへ。



同じカテゴリー(LAB(研究室))の記事

Posted by sakura-zaka at 20:52│Comments(1)LAB(研究室)
この記事へのコメント
はじめまして。
突然のご連絡で申し訳ございません。

実は、私、以前に名古屋でサブカルチャーの本を制作する会社に所属しておりまして
東海秘密倶楽部
http://www.indivision.cc/

最近、沖縄に移り住んで来ました。

温泉太郎さんの本は名古屋で話題になっており(東海バカルト紀行)自分達も参考にさせてもらっていました。

沖縄に来て、偶然にも、フリーペーパーを手に取った時に、温泉太郎様の名前を目にし、私も、何か携われないだろうか…と勝手に過信し、ご連絡をコメントという形ですが、取らせて頂きました。

前職では、主に秘宝館の本を手掛けており、廃墟などにも精通しておりましたので、一度、沖縄でも暴れさせて頂ければなぁ…なんて思っています。

http://indivision.cart.fc2.com/?preview=09aHcAZBDJ14Y

もしも興味がありましたら、ご連絡頂けたら嬉しいです。

温泉太郎様でなくても、何らかで、ご一緒できると嬉しいので、宜しくお願いします。

kurando896@yahoo.co.jp 舟橋蔵人
Posted by 舟橋蔵人 at 2009年03月06日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。