てぃーだブログ › 桜坂市民大学 › 映画コラボ › 刺繍カフェ♡

2008年12月31日

刺繍カフェ♡

映画「マルタのやさしい刺繍」× Cha-gwaPANA桜坂市民大学

刺繍カフェ
刺繍カフェ♡

『マルタのやさしい刺繍』を観たら、ついつい刺繍をしたくなった!
そんな人がたくさんいるはず!
80歳のおばあちゃんが、手作りのランジェリーショップをオープン!なんて、私たちも負けずに色々挑戦してみたくなりますよね。
そこで、劇場のカフェCha-gwa内で、『刺繍カフェ』と題し、刺繍の講座を開く事になりました。

刺繍カフェ♡
Cha-gwa店長お手製のリンゴのマトファンと、あたたかい飲み物、そしておしゃべりを楽しみながら、ひと針ひと針こころを込めて刺していきます。
上質のリネンの布に、きれいな色の刺繍糸で、あなただけの刺繍をほどこしてみませんか。
そして、刺繍の基礎を習ったら、もっと色々な模様を刺してみたくなるはず!

刺繍カフェ♡そんなあなたを満足させる、PANAセレクトのステキな刺繍キッドもお見逃しなく!
そして、刺繍カフェと同じ日、劇場の向かいの希望ヶ丘公園では、『手作り雑貨のあったかバザー』を開催します。
マルタにちなんだイベント盛り沢山!映画と合わせて、色々お楽しみください!

刺繍カフェパンダ
講師:戸塚刺繍協会の皆さん
1月31日(土)・2月1日(日)全1回
1回目
15:00〜17:00
2回目
17:30〜19:30

受講料:3,500円(刺繍カフェ限定リンゴのマトファン+コーヒーor紅茶付き)
材料費:1,000円

定員:各6名
(定員に達し次第、募集締切りとなります)

お申し込みは
098-860-9555(桜坂劇場まで)


同じカテゴリー(映画コラボ)の記事
脚本入門講座
脚本入門講座(2015-06-06 13:46)

映画の学校 第一回
映画の学校 第一回(2010-01-16 18:41)

映画の学校
映画の学校(2009-04-12 14:29)


Posted by sakura-zaka at 20:53│Comments(0)映画コラボ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。