てぃーだブログ › 桜坂市民大学 › 知識/教養 › 日本縦断!!旅講座

2008年03月25日

日本縦断!!旅講座

日本をもっと知りたい!!
旗僕日本縦断してみたいです!!
私日本縦断した事あります!!
俺は世界一周したぜ!!!
そんな野望やまだ見ぬ世界を経験してみたい人大募集!!
この講座を機会に旅に出ちゃおう!!
講師はこの講座の少し前まで日本縦断を決行していた、沖縄観光案内所「earth trip」代表の
中村圭一郎!!

今までの旅や日本縦断経験を関西弁で面白おかしく聞けるこの講座!
早くしないと定員になっちゃうかもよ?!
最終目標は日本縦断!!

同じ感覚を持った人たちと出会う機会!!

詳細はこの下に!!

日本縦断!!旅講座

4月10日(木)スタート
毎週木曜日21:00~22:30
受講料:15000円
対象年齢:16歳以上
持参物:筆記用具

講師が実際に体験した阪神大震災や5回の日本縦断、世界32ヶ国を旅した経験を通して見えた日本、沖縄、そして世界を紹介。旅の楽しみ方や必要なもの、注意点を紹介していく。この講座の最終目標は自分で日本縦断を企画し、実際に日本縦断すること。日本をもっと知り、楽しめる講座です。


申し込みは今すぐ 098-860-9555まで!!


同じカテゴリー(知識/教養)の記事

Posted by sakura-zaka at 00:01│Comments(0)知識/教養
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。