てぃーだブログ › 桜坂市民大学 › 健康/ビューティー › ラテンダンス

2008年03月26日

ラテンダンス

私が言うのもなんですが・・・本当に楽しいんですハート
ラテンダンス!

皆さん、ラテン音楽は聴いたことありますよね?
マンボ、チャチャチャ、サルサ、サンバも!
名前は覚えてなくても、音やリズムは聞き覚えがあるはず♪
ラテンのリズムって、不思議と元気が湧いてきますよね赤ハイビスカス

元気になるうえに、メリハリボディラブまで手に入れちゃおうというのが
桜坂市民大学 ラテンダンス!
レゲトンやベリーダンスも取りいれて、効果的にシェイプアップします!
講師は、東京FESTA-LATINカンパニー所属インストラクターで、
ボディートーク代表の中村弥生さん。
ラテン初心者若葉マーク でも大丈夫ですよOK
一週間に一度この時間があるだけで、生活にもメリハリがつくこと間違いなし!

ラテンダンス
毎週 水曜日 午前10時~11時30分


絶対ハマりますよ~!!


同じカテゴリー(健康/ビューティー)の記事
健康講座
健康講座(2015-11-22 17:23)

まもなく開講講座
まもなく開講講座(2015-06-18 18:22)

ピラティス
ピラティス(2015-03-29 11:03)

ワンコイン体験講座
ワンコイン体験講座(2014-12-14 11:50)


この記事へのコメント
はまりそうですね^^
Posted by 大阪 ベリーダンス at 2008年03月26日 21:24
知らぬ間にステップを踏んだり、音楽を聞くと勝手に身体が動き出したり・・・
超常現象が起こっちゃいます★ 楽しくシェイプアップしましょ♪
Posted by sakura-zakasakura-zaka at 2008年03月27日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。