てぃーだブログ › 桜坂市民大学 › クラフト › 県内初!巨大紅型!?

2008年04月02日

県内初!巨大紅型!?

色鮮やかで美しい紅型・・・。自分で制作することができたら、素敵ですよね。
桜坂市民大学・紅型講座は、簡単な図案おこしや型彫りなど、楽しく紅型に触れてもらうための初心者向けの講座若葉マークです。
自分の作品を完成させて、友人に自慢しちゃいましょうGOOD

・・・でもこの講座、それだけじゃありません がーんキラキラ 
基礎を学んだら、受講生みんなで一枚布を使った巨大な紅型を制作する!!という、野望に燃えた講座なのです炎
県内初の試み!あなたも参加してください!!

紅型講座 (全10回) 
講師 /乙黒 信
時間 /毎週日曜日 15:15~16:45
受講料/15,000円
材料費/5,000円
持参物/筆記用具

4月13日(日)スタート !!


同じカテゴリー(クラフト)の記事
バルーンアート
バルーンアート(2015-05-28 15:58)

梅雨入りしました
梅雨入りしました(2015-05-21 10:59)

紅型講座
紅型講座(2014-12-21 18:13)

まだ間に合います!
まだ間に合います!(2014-11-11 17:48)


Posted by sakura-zaka at 11:42│Comments(0)クラフト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。