てぃーだブログ › 桜坂市民大学 › 健康/ビューティー › 中高年のための健康体操

2008年04月13日

中高年のための健康体操

4月11日「中高年のための健康体操」が開講いたしました
朝の気持ちよい光の中ヒーリングミュージックを聞きながらの
ストレッチ体操♪とっても気持ちよかったです

中高年のための健康体操



ストレッチひとつひとつにもそれぞれ効果があって、体を痛めない
為にも正しいストレッチをしなくてはいけないのだな〜と実感しました

他にもちょっとした体力測定や、ボールを使った運動など、休憩をはさみ
ながらの1時間30分、終わった時には体がポ〜っと温まっていい気持ち
やっぱり体を動かすっていいですね

中高年のための健康体操



やり方を覚えればお家でも毎日できます
健康体操で心もカラダも元気になりましょう


同じカテゴリー(健康/ビューティー)の記事
健康講座
健康講座(2015-11-22 17:23)

まもなく開講講座
まもなく開講講座(2015-06-18 18:22)

ピラティス
ピラティス(2015-03-29 11:03)

ワンコイン体験講座
ワンコイン体験講座(2014-12-14 11:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。