てぃーだブログ › 桜坂市民大学 › 知識/教養 › 自分で作るカクテルで素敵な夜を

2008年11月18日

自分で作るカクテルで素敵な夜を

基本の四つのスピリッツ(お酒)とスーパーなどで簡単に手に入る材料で簡単に作れるカクテルを教える、簡単カクテル講座入門びっくり

カクテルの作り方を覚えたら
ホームパーティーでカクテル自分へのプチご褒美にハートみんなで楽しく鍋パーティーもごはん
ちょっと華やか花束に演出できて、ちょっと自慢もできちゃいます(笑)

それからシャンパンを使った簡単オシャレなカクテルも・・・!
自分で作ったシャンパンカクテルでクリスマス。なんて、オシャレですよ。

さらっと作れてしまうので、覚えてソンはありません!!
全4回の短期講座なので、お忙しい方にもオススメです。

簡単カクテル講座入門カクテル
講師/安座間千秋(別館セルロイド店長)
11月22日(土)スタート(全4回)
毎週土曜日17:30〜19:00
受講料:8,000円
材料費:2,000円
対象年齢:20歳以上
※実際にカクテルを試飲致します。お車でのお越しは御控え下さい。


お申し込み、問合せは桜坂劇場まで。
電話電話/098-860-9555花



同じカテゴリー(知識/教養)の記事

Posted by sakura-zaka at 18:19│Comments(0)知識/教養
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。