てぃーだブログ › 桜坂市民大学 › クラフト › 紅型講座

2009年01月18日

紅型講座

のびのびになっていた第4期の紅型講座が本日終了しました。大学祭に間に合わなかったのでこのブログで受講生達の完成作品を紹介していきます。

紅型講座集合写真です

紅型講座カラフルな豚の作品です

紅型講座紅型は型をつくれば色違いで作品を作る事が出来ます

紅型講座こちらはウミウシと珊瑚です

紅型講座「丑年だから」だそうです

紅型講座カエルです

紅型講座かわいいです

紅型講座こちらは花火がモチーフの作品です

紅型講座こちらはゾウさんですね

紅型講座こちらは闘牛がモチーフの作品です

沖縄にとらわれない自由な発想でオリジナリティあふれる作品たちです。第5期の紅型講座は1/25(日)15時15分スタートです。オリジナルの紅型を作ってみたくなった方是非講座にお越し下さい。お待ちしています。(ナカイマ)


同じカテゴリー(クラフト)の記事
バルーンアート
バルーンアート(2015-05-28 15:58)

梅雨入りしました
梅雨入りしました(2015-05-21 10:59)

紅型講座
紅型講座(2014-12-21 18:13)

まだ間に合います!
まだ間に合います!(2014-11-11 17:48)


Posted by sakura-zaka at 21:07│Comments(0)クラフト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。