てぃーだブログ › 桜坂市民大学 › 実身美のお料理教室!

2012年07月19日

実身美のお料理教室!

先日7月17日、実身美のお料理教室がありましたよー!

今回のメニューは
「美肌どんぶり」「実身美風いなむるち」2品でした!えへ♡

今回もまずは生徒さんの自己紹介からスタート!
リピーターの方も初参加の方もみなさん素敵なかたがたでしたよ!

そして、講師の方によるたくさんの知恵をいただけるお話を聞きながらの
料理長による実演!!
サンミの料理長、田中さんはとってもひとがらがよく、とっても優しく楽しいお方です^^

今回も為になるお話や、料理方法を教えて下さいました!!

そしてそして、生徒さん方による実習となりまーす!
みなさん4人1組となって、仲良く楽しそうにわきあいあいとお料理されていました!

皆さんとってもお料理が上手で♡

そしてそして、皆さんで、「いっただっきまーす!!」

実身美のお料理教室!



こちらは「美肌どんぶり」です!
おいしそう♡
いえ!おいしいんです!!

沖縄野菜のゴーヤもはいっております!
みなさん!ゴーヤはすごいんですよ!すごいんです!
なので、ゴーヤチャンプルーだけにしかゴーヤをつかわないなんてー
もったいない!ふむふむ。

食べた後は皆さんによる感想をいただきました!
皆さんとてもいい経験になったと喜んでくださり、本当よかったです〜

次回もお楽しみに♪


p.s.
講座の時間は18:30〜20:30です♪
日程は劇場までお問い合わせ下さい☆

taka




Posted by sakura-zaka at 20:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。