てぃーだブログ › 桜坂市民大学 › 日々のこと › うた三線、19期の最終日(前編)

2012年08月08日

うた三線、19期の最終日(前編)

先日、「うた三線教室 初級」の最終日でした。
三線教室の一番最後の日はいつも、
のんちゃん先生や加奈子先生が修了証を読み上げ、渡してくれます。
うた三線、19期の最終日(前編)
キラキラ 
うた三線、19期の最終日(前編)
ぺこり。
うた三線、19期の最終日(前編)
ぺこり。
うた三線、19期の最終日(前編)
ぺこり。

今回はじめて三線教室講座初級を受講してくれた、
ぴちぴち19歳の槙子ちゃん。
はじめての市民大学はどうでしたか?とお聞きしたら、、
うた三線、19期の最終日(前編)
「ひとりでやっていたら絶対続かなかったから、
楽しかった。次は中級に挑戦します!!」
と、新たな意気込みを聞かせてくれましたー!

とってもとってもうれしいです。。よつば
のんちゃん先生も、にこにこしてその言葉を聞いていました晴れキラキラ 
後編へつづく。



タグ :沖縄

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ステンドグラス
ステンドグラス(2013-06-08 21:05)

紅型講座!
紅型講座!(2012-11-25 19:27)


Posted by sakura-zaka at 22:30│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。