てぃーだブログ › 桜坂市民大学 › クリスマスリース

2012年12月21日

クリスマスリース

こんにちは!

もう街中はクリスマスモード一色でありますね!
そんな中、先日の生け花講座では、クリスマスリースをつくりましたよ^^

最初は座って生けていた生徒さんも、徐々に気合いがはいって、
皆さん、立って生けてましたよ〜

クリスマスリース



一本一本切って、丁寧に同じ向きに生けていくんですね★!!

とっても素敵な作品ができましたよ^^

クリスマスリース



どうですか?????
かわいいですよね♡

普段とまた違った感じでおもしろいですよね!
生け花って本当奥深いですね!


来週は正月用の生け花だそうですよ!楽しみ♪

来年度22期は1月17日(木)スタートです!



Posted by sakura-zaka at 18:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。