てぃーだブログ › 桜坂市民大学 › ダンス&エクササイズ › マタニティヨガ

2015年01月20日

マタニティヨガ

本日マタニティヨガの講座にお邪魔してきました◎


32期の新規講座で、どんな感じになるのか未知でした。

16週目以降の妊婦さんが対象となっていて、講座の途中に出産予定の方もいらっしゃいます。
マタニティヨガ



お腹が大きいのでカラダを動かすのも大変なのかと思いましたが、
ゆっくりとした動きでみなさんリラックスしてヨガをしていました。

マタニティヨガ





マタニティヨガ




出産されたあともお子さんを連れてのヨガの講座が開けたらいいね〜と
講師の松浦先生もおっしゃっていて、その時がとても楽しみです!


33期もマタニティヨガ開講を予定しておりますので、
是非お問合ください◎


同じカテゴリー(ダンス&エクササイズ)の記事
ハワイアン・フラ
ハワイアン・フラ(2015-06-10 15:08)

初めてのJAZZダンス
初めてのJAZZダンス(2015-06-09 17:23)

ハワイアンフラ講座
ハワイアンフラ講座(2015-01-26 19:48)

ワンコイン体験講座
ワンコイン体験講座(2014-12-14 11:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。