てぃーだブログ › 桜坂市民大学 › 沖縄発ベトナム行きLIVE開講★★

2016年08月23日

沖縄発ベトナム行きLIVE開講★★


本日から、
「沖縄発ベトナム行きLIVE」
始まりました!

開始後少しだけおじゃましました。

本日初日ということで、
まずは自己紹介。

名前、私とベトナムについて、
この講座を選んだ理由、講座を通して知りたい事を
それぞれ発表していきます。


10年前にベトナムへ行った事があって興味をもった。
ベトナムの方とつき合った事がある。
先生のお知り合い。笑


などなど、理由は様々。



今日から約3ヶ月、このメンバーで学んでいきます。



受講生のベトナムへの思いに、
那須先生が全力でレスポンスしていて、
すごく楽しい雰囲気でしたよー。


また紹介します◎
(写真も上達するよう頑張ります。)


沖縄発ベトナム行きLIVE開講★★

この写真のあとベトナムへ行こうという話で盛り上がりました。
これはその手前の様子の写真です。





Posted by sakura-zaka at 23:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。