てぃーだブログ › 桜坂市民大学 › クラフト › 怪獣造形講座

2008年12月14日

怪獣造形講座

第4期の怪獣造形講座が無事10回終了しました。
みんなが10回かけて作った作品を紹介していこうと思います。

怪獣造形講座
コチラは中学生の男の子の作品。エヴァの量産型みたいですね。次はサキエルつくってほしいです。

怪獣造形講座







コチラは一人で参加してくれたおばあちゃんの作品。試行錯誤しながら可愛いキジムナーを作ってくれました。


怪獣造形講座
怪獣造形講座
上の2作品は親子で参加してくれてた受講生の作品。お父さんと小学生の息子さんで楽しそうに製作していました。
お父さんがグレムリン、息子さんがドラゴンボールのキャラクターを作りました

怪獣造形講座
コチラはデザイン専門学生の作品クオリティーが高いです。スカルピーだけでなくプラモデルの破片など使っています。

怪獣造形講座
コチラは造形学校出身の方の作品。細部まで細かく作り上げています。コチラもチキンの骨などを使用しています。

怪獣造形講座
怪獣造形講座
最後は夫婦で参加してくれた受講生の作品。上が旦那さんの作品です。気味悪いですねぇ〜。下の奥さんの作品はそのさらに上をいく気味悪さ!アイスまんじゅうのバケモンです。袋からこんなんがでてきたら二度とアイスまんじゅう食べられなくなる様なホームラン級の不気味さです。

下は小学生から上はおばあちゃんまで今回は様々な方がいて、それぞれが個性的な作品を作っていました。
自分の作品も形になってきしだいアップします。
怪獣造形講座の第5期は来年の1月10日(土)13:30よりスタート!講師の比嘉ブラザーズ共々お待ちしています。(ナカイマ)
怪獣造形講座


同じカテゴリー(クラフト)の記事
バルーンアート
バルーンアート(2015-05-28 15:58)

梅雨入りしました
梅雨入りしました(2015-05-21 10:59)

紅型講座
紅型講座(2014-12-21 18:13)

まだ間に合います!
まだ間に合います!(2014-11-11 17:48)


Posted by sakura-zaka at 16:39│Comments(0)クラフト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。