てぃーだブログ › 桜坂市民大学 › 知識/教養 › おうちでできる簡単パン作り講座

2009年07月13日

おうちでできる簡単パン作り講座


おうちでできる簡単パン作り講座



おいしい焼きたてのパンが毎日お家で食べられたらステキだと思いませんか?
でも、パンってどうやって作ったらいいんだろう・・・とお思いのあなた!
おいしいパンを家で作る方法をお伝えする講座がまもなく始ります。

全2回の講座で、1回目はお家の作るベーグルの作り方。冷めてもおいしいベーグルをかんたんに作る方法をお教えします。
2回目にはオーブンを使わないで作るパンの作り方をお教えします!
講師は沖縄市のベジフード・カフェオーナー、伊波先生。
砂糖、卵、乳製品を使わないけれど、おいしいパンを作る秘訣は知っていてソンはないですよ〜!

A日程:7月15日(水)
B日程:7月29日(水)

どちらも全2回。時間は10時〜11時半
受講料:5000円
材料費:1500円
※受講者には国産小麦粉を含む材料キットがお土産に付きます。

申込・問:桜坂劇場☎098-860-9555


タグ :パン作り

同じカテゴリー(知識/教養)の記事

Posted by sakura-zaka at 17:14│Comments(0)知識/教養
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。