てぃーだブログ › 桜坂市民大学 › クラフト › 日々のこと › ステンドグラス

2013年06月08日

ステンドグラス

こんばんは!
先日、「ステンドグラス」のワンコイン体験を行いました♪

ステンドグラス講座は、長く続けてらっしゃる方が多く、
受講生の方々がとても仲良しの講座ですたまピヨ


さてさて。
今回ワンコイン体験でつくったものはなんでしょう…??


ステンドグラス
熱したはんだごてで金属をとかし、ガラスとガラスを組み合わせて。。。
熱いので気をつけて下さいねー。


そして、出来上がったものがこちら!!
じゃーーん!
(クリックすると大きくなります!!)
ステンドグラス
ストラップ!短いお時間でしたが、生徒さんそれぞれの個性がでていて、
とても素敵な仕上がりでした!

ペンダントトップにしても素敵そう…キラキラ 

みなさん、作った作品を日差しにすかしてまじまじとみていました。
きらきらしてとても綺麗でした!!
明るくおしゃべり好きな先生と一緒に作るステンドグラス講座は楽しかったですねニコニコ

ーーーーーー

ステンドグラス講座
6/14(金)開講!
全9回/金曜日
10:00〜11:30
受講料:15000円
材料費:作品ごとにかかります(基本作品一つに3000円ほど)
申込・問:098−860−9555(桜坂劇場)



同じカテゴリー(クラフト)の記事
バルーンアート
バルーンアート(2015-05-28 15:58)

梅雨入りしました
梅雨入りしました(2015-05-21 10:59)

紅型講座
紅型講座(2014-12-21 18:13)

まだ間に合います!
まだ間に合います!(2014-11-11 17:48)


Posted by sakura-zaka at 21:05│Comments(0)クラフト日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。