てぃーだブログ › 桜坂市民大学 › アート/パフォーマンス › お知らせ › 市民大学祭

2015年03月05日

市民大学祭


こんにちは

市民大学祭の詳細、
少しづつですがお知らせしていきたいとおもいます。


今回の市民大学祭、実は司会が講師の方なのです!

チラシにさりげなく書かれているのですが、
「はじめてのらくご」講座の講師
うちなー噺家の北山亭メンソーレさんです

市民大学祭




マイクはいらないんじゃないのかと思う程の声量で、
MCたのしみですね〜

司会だけでなく、らくご一席やっていただきます!
らくご好きな方も、らくごを見たことない方も必見です。


もちろん33期もメンソーレさんの講座ございます!

「はじめてのらくご」
初めての人もそうでない人ももっと落語が面白くなる!!

日 程:5/11(月) 20:30〜22:00 全3回  
受講料:4,628円

今期はスタジオでの講座となりました。
前期と違い、よりいっそう濃い内容のらくごの講座になること間違いなしです!


問合せ:098-860-9555
HP : http://www.sakura-zaka.com/daigaku.html
Facebook : https://www.facebook.com/sakurazakadaigaku



同じカテゴリー(アート/パフォーマンス)の記事
ワンコイン講座
ワンコイン講座(2015-06-02 16:03)

まもなく開講です
まもなく開講です(2015-04-21 12:35)

バルーンアート
バルーンアート(2015-03-13 13:56)

チョークアート講座
チョークアート講座(2015-03-11 14:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。