てぃーだブログ › 桜坂市民大学 › お知らせ › 38期の募集が始まりました。

2016年03月06日

38期の募集が始まりました。


お待たせしました。

38期の募集を開始しました!
お得な早割は3/20(日)まで。

遅ればせながらホームページもアップしてますので、
お好きな講座、お選びください★
http://www.sakura-zaka.com/daigaku.html


電話での仮予約はもちろん、
メールやFAXでもお受け付けしております

今回の表紙は、
「仏教って面白い!」「沖縄のスーコー(法事)」を担当している
金城良啓先生。
インパクトの強すぎる表紙になりました笑。


新規講座も少し増えたのです。

初めての桜坂市民大学は不安。
という方は、

気軽に体験出来るワンコイン講座はいかがでしょうか。

もしくは、トライアルチケット(1,600円)を購入して、
お好きな講座体験しちゃってください。
※トライアルできない講座もあるので、ご確認ください。


ご来場お待ちしています★★











同じカテゴリー(お知らせ)の記事
37期募集開始!
37期募集開始!(2015-12-06 14:01)

新規講師募集
新規講師募集(2015-06-12 18:07)


Posted by sakura-zaka at 15:59│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。